台風→無事

 冬鵺です。
体調不良日記として、ブログを書くことにします。

 ここしばらく、微熱と吐き気が続いていました。風邪を引いたとみなしてその対応。
 風邪薬・整腸剤・プリンペラン・痛み止め等を併用して何とかなっていなかったのですが、夜にセルベールを飲んだら大分治まりました。熱も平熱に戻った様子。

 本日、応急病院へ連れて行ってもらいました。
 理由:気分の悪さがプリンペランではどうしようもない

 忘れていました。今日は祝日だと――。
 追い詰められた気持ちで半泣きになりつつ婚約者にお願いして連れて行ってもらいました。予め、一週間ほどの体調についてメモして、今朝の分の体温も計測してからです。雨。
 応急病院だったので今日の分のセルベックスしか出ず。また明日、改めて自力で内科へ行きます。

 ところで某マイナーチェーン店のカニバーガーを婚約者が食べたがっており、お店に行くと数年振りの感。甘辛チキンバーガーを食べましたが、持ち帰りにお好み焼きバーガーも購入。変わったものばかり出すのだなあ。面白い。

 ところでスペース田中って四国限定じゃないんですね。お店を見付けた嬉しさのあまり、すみっコぐらしバンブー食器買いまくりました。それと百均で散財をば。低気圧に弱いので、着圧ソックスを2セット。

 婚約者氏、色々とありがとうございます。でも着ていたシャツ、成城石井みたいなフォントでなにか書かれていてこう、待ち合わせにはいいかな、と。(ぼかした表現)